送別会の時にお金が必要になってキャッシングを利用した亀田(仮名)さんの体験談

理髪店を経営する私のところに、ゴルフ仲間の友人が仕事の都合で転勤する事を告げに来ました。
そこで、同じゴルフ仲間同士集まってささやかな送別会を行うことにしたのです。
日時や会費も決まって後は送別会を待つだけになったのですが、そんな私に困った事が起こったのです。
妻の運転する車が自損事故を起こしたのです。

幸いにも妻に怪我はなく、また保険も出る事になったのですが、車の修繕費でお金が必要となって送別会へ行くためのお金が足らなくなったのです。
このままでは行くといった言葉が嘘になってしまいます。
悩んでいた私が店に置いてある雑誌を取ると、そこにキャッシングの広告が載っていました。
私はキャッシング広告に記された窓口を訪れ、融資の申し込みを行いました。

自営業者だから融資が厳しいかなと思ってみたら、意外にもすんなりと契約する事ができたのです。
私は早速、契約したキャッシングを利用して送別会の会費を借りたのです。
こうして私は友人の送別会に出席する事ができました。
これも、キャッシングのお陰です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク